※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供部屋についてです。平屋建設予定ですが坪数の関係で子供部屋が狭く…

子供部屋についてです。
平屋建設予定ですが坪数の関係で
子供部屋が狭くて、、
オープンクローゼットで合わせて4.75って
小さすぎますかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちもそんなかんじです😂😂リビングにスタディスペースあるし、書斎もあるのであくまで寝るだけの部屋にしようと思ってます!

はじめてのママリ🔰

今の平均は4.5畳くらいなので全然普通だと思います!

ねこちゃ

うちもそんな感じです。
ただ、確かに「狭いな」とは感じてます。
友人合わせて4人がギリかなという感じではあります。

ママリ

うちも似た感じです😂
お部屋で何させたいかによると思ってます。
寝て、自分の机があってって最低限のこと(普通に暮らすこと)でしたら十分です。
友だちたくさん来た時にリビングじゃなくて部屋で遊ばせたい、習い事や趣味のことにスペース取ってあげたいようであれば狭いかもです。
私の実家の部屋は5畳で特に寝る以外なにもしなかったので十分でした。
旦那の実家の部屋は広くて、泊まりに行っても自分たち家族4人広々寝れるので、将来帰省とか考えるなら狭いかなーて感じです😂どこまで求めるかですねー
広さがあるのが理想ですけど、うちは広さとれないので最低限暮らせばおっけー!と思ってます👌