※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

検診で男の子かもしれないと言われて驚きました。性別がわかると楽しみが増えますね。

20周6日目の検診🤰🍓
確定ではないけど男の子ですねーって言われたー🤣
わたし自身2人姉妹で、
根拠もなく女の子を産むと思っていたのでビックリ‼️
お母さんにとって息子って可愛いんだろうな〜💓
性別がわかると、ワクワク度が増しますね👶🏻❣️

コメント

ポン太

私も、身内みーんな女で、勝手に女の子だとばかり思ってましたが男の子でした笑😆❣️

まだ3ヶ月ですが、すでに足腰強くてやんちゃになる気配ムンムン...👀✨

性別分かると色々想像して楽しくなりますね💕
旦那は息子とバスケするのをとても楽しみにしてます💖

• ぷー

ぷー

同じですね💓
    ママにとっては小さな彼氏ですか??😆💋
    男の子のいる生活なんて想像すら出来ないです‼️女の子とはまた違った楽しみがあるんだろうな〜♪とっても楽しみですね♡

• 2月23日
emi

おめでとうございます!
男の子可愛いですよ❤

上の子は女の子なんですが
可愛いけど

違う可愛さといとおしさです❤

• ぷー

ぷー

そうなんですね!
    もう男の子なんて未知ですけど、その可愛さといとおしさ楽しみですね💋💋💋

• 2月23日

私も何の根拠もなく女の子だと思ってたんですが男の子でした!(๑゚∀゚๑)㋻㋔*.。
後追い真っ最中で大変ですけど男の子可愛いですよ〜😍💕
性別が分かったらベビー用品集められるしこれからますます楽しみですね❗✨

• ぷー

ぷー

そうですね!!まだちゃんとベビー用品見に行ってないんですが、週末男の子のもの見に行ってみます😍

• 2月23日

私も同じで、なんとなく女の子と思ってたけど男の子でした◡̈
性別わかると、妄想?がよりリアルになるし、実感わくし、グッズ揃えられるし、ほんと一気に楽しみになりますよね♪
なんでしょうね、このワクワク感♪

• ぷー

ぷー

そうそう!いままで正直実感湧かなかったのですが、これでしっかり妄想できそうです😁💓

• 2月23日
まりー

私も長男妊娠時に、何の根拠も無く…「女の子だなっ☆」と思い込んでいました!笑
それで、子供服のお店を見ても、女の子のお洋服ばかり見ていて、5ヶ月半ばにエコーでシンボルが写り、男の子だと確定しました!もうそれは驚いて!笑
毎回先生に「消えてないですか?」と尋ねた程です!笑
しかし、もちろんシンボルさんは、消えることもなく男の子を出産しました(*^^*)
先月3歳を迎えましたが、男の子は、異性だからなのか、めちゃくちゃ可愛いですよ!!!!♡こんなに小さくても「ママ可愛いよ!」と言ってくれたり、「ぎゅー♡」と抱きついてきたり、「ママ好きなの♡」とチューしてくれます(*^^*)♡本当に小さな彼氏の様です☆
今は、妊娠中で少し甘えん坊になってますが、それも可愛らしく思えますよ!先日、お腹の子は女の子の様だ…と判明したのですが、それでも子供服は、男の子ばかり目が行ってしまいます笑
男の子もお洋服などオシャレを楽しめますよ(*^^*)
一人目が衝撃の男の子だったので、未だに半信半疑な私で、次回の検診では生えてるのではないか?!と思う程です!笑
性別断定されるとグッズも揃えられるし、赤ちゃん益々会いたくなりますよね♬

• ぷー

ぷー

「ママ可愛いよ!」なんて言われたら鼻血ぶーですね😍😍😍たしかに!最近男の子もオシャレさんな格好してますよね💓
    2人目は女の子っぽいんですね!
    いやーん、理想ですねそれ❣️

• 2月23日
ボブママさん

男の子本当ママっ子で甘えん坊でめちゃくちゃ可愛いですよ❤️
小さな彼氏っていう意味わかります😊💕

• ぷー

ぷー

へー!男の子は甘えん坊なんですか😋それはとっても楽しみですね⭐️

• 2月23日
たいちんのよめ

うちも女系なので女の子だと思っていたら男の子でビックリしました(笑)
性別がわかるとお買い物が楽しくて仕方がなかったです!!!

歩けるようになったらデートするのが夢です💕笑

• ぷー

ぷー

デート❤️❤️❤️いいですね😘
    小さい彼氏とデート🛍

• 2月23日

上の子だけの時は本当小さい彼氏って感じでした!
下の子は女の子なんですが、妹と遊んでゲラゲラ笑わせてるのみると流石お兄ちゃんって感じです!
現在3人目妊娠中ですが上の子は結構敏感で体調悪くて横になってるとお腹さすってくれたり、私が旦那と喧嘩したり育児に疲れて泣いたりするとタオル持ってきたり背中さすったり頭撫でてくれたり…
旦那よりいい男です!笑

• ぷー

ぷー

息子さん、優しい〜😭💓やっぱり男の子はお母さん思いなんですかね?❤️❤️❤️
    旦那よりいい男!笑 それは素晴らしいです✨

• 2月24日
あき

私も4姉妹で姉の子どもも女の子、いとこも11人中女8人で、自分も女の子産むと思ってました!上の子が男の子と言われたときは本当にびっくりしました!今でも覚えてます😄名付けも実母の意見を取り入れてつけました!母は男の子かわいいと言ってます❤私は男の子しかわかんないので(笑)三人目も男の子で今から楽しみです😁

• ぷー

ぷー

女系家族なのに、あきさんのところは男の子ばかりなんですね〜💓しかも3人目😘
    男の子いるとたくましいからいろいろ安心できそうですねー😆❤️

• 2月24日