※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳差ママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が夜中にうめき、寝不足です。対策や続く期間について相談したいです。

夜中毎日うぅうぅ、ゼコゼコと
生後1ヶ月の息子がうめきます。

寝てる時もあれば、もうすぐ起きる合図の時もあります。
なんか対策ありますか?
それといつくらいまで続きますか?🥲

正直うめきを聞くだけで起きてしまって
寝不足です😩😩

コメント

☺︎

唸ってるってことですかね?低月齢ならあるあるですし、眠が浅いタイミングで唸ったりしてましたね😊こればっかりは成長を待つしかないです🥹4ヶ月頃には落ち着きましたよ😊

まるぶし

かるめの耳栓とかですかね??
低月齢だとしばらくしょうがないかなと思いますが、辛いですよね😢

sママ

辛いですが、こればっかりは仕方ないです😵
あと2ヶ月もすれば落ち着いてきますよ!!
大変ですが、頑張りましょう✨✨

ママ

全然回答ではないのですが、私も全く同じ状況で寝不足です😂起きるなら起きる、寝るなら寝て欲しいですよね💦

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月頃はめちゃくちゃうなってました!それも深夜早朝に…寝不足になりますよね💦かなり大きな声だから心配にもなるし💦うちの子は2ヶ月入る頃に落ち着きました!

2回目のママリ🔰

私も子供 
ぐっすり寝てるのに寝息が気になって起きてしまい、仕方ないので高めの耳栓買いました😅でも赤ちゃんの泣き声はちゃんと聞こえたので、お互いの為によかったです☺️

はじめてのママリ

唸り出したら、縦抱き抱っこや、ラッコ抱きしてあげるとすごいスヤスヤ眠ってくれます😌😌