※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロとも
家事・料理

お雛パーティされる方、お料理はどうされますか!?手料理苦手なので外注…

お雛パーティされる方、お料理はどうされますか!?
手料理苦手なので外注の予定なんですが1品くらい大皿で何か作ろうかな、くらいしか計画立ててません⤵︎⤵︎⤵︎
日頃お世話になってる両親たちを呼ぶのでたまには太っ腹にいこうとは思うのですが(;´Д`) ちなみに8人予定です。アドバイス下さい(◜௰◝)💦

コメント

Okan( ¨̮ )❥❥

私だったら…
ちらし寿司作って
あとは、オードブルでも予約しておくかなぁ〜!

  • ヒロとも

    ヒロとも

    ちらし寿司!なるほどですね(●´ω`●)やはりオードブルはあったらテンション上がりますよね(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 2月23日
  • Okan( ¨̮ )❥❥

    Okan( ¨̮ )❥❥

    人数いると、オードブルは助かるね❕

    • 2月23日
  • ヒロとも

    ヒロとも

    メモメモです!
    ありがとうございます.+*:゚+。.☆

    • 2月23日
タオルケット

私はちらし寿司とサラダとお吸い物は作って、あとはお刺身とか買ってこようかなと思ってます!!

  • ヒロとも

    ヒロとも

    やはりちらし寿司は必須ですかね(●´ω`●)そうか!お吸物も要りますねー!

    • 2月23日
deleted user

うちもかなり迷いましたが、
3日は金曜日で、皆仕事なので
1日ずらして4日に。
※ちらし寿司☺
※鯛の塩焼き☺
※唐揚げ☺
※蛤、手鞠麩のお吸い物☺
※茶碗蒸し☺
※海老塩焼き☺
※煮物☺
※注文している雛ケーキ🎂
ですね🎵初節句なので。

  • ヒロとも

    ヒロとも

    豪華ですねー.+*:゚+。.☆
    雛ケーキなるもがあるんですね!?そうか、唐揚げとか多少お腹にたまるメニューも必須ですね(◜௰◝)💦

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちらし寿司も今は混ぜませできますから♪上にのせるものもお刺身角切りで散らせば🎵
    鯛の塩焼きもその時期なら売ってたりします👍がうちはグリルで焼きます☺
    唐揚げは皆大好きですからね☺
    一緒に小エビの唐揚げも良いかも❗
    オードブルもありですが、早く注文しないと🎵
    茶碗蒸しも前日仕込めば後は蒸すのみ☺
    この献立☀手が込む感じに見受けられますが、何でもそうですけど、色合い良ければ豪華に見えますよ😁
    そうそう😃💡雛ケーキ🎂
    映えますよ😁

    • 2月23日
❤︎男女ママ♡

私なら一品作るとしたら外注できないものにします

ちらし寿司ケーキ🎂おすすめです

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    写真おくれてませんでした

    • 2月23日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ついかです(๑>◡<๑)

    • 2月23日
  • ヒロとも

    ヒロとも

    すごいですー♥
    見た目もキレイだし美味しそうだし♥♥お雛様!てかんじですね(●´ω`●)

    • 2月23日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    結構簡単なので一度調べてみてください!!
    これさえやればあとは外注でも手抜き感ないと思います(笑)

    • 2月23日
  • ヒロとも

    ヒロとも

    これ一つでも充分豪華ですよね.+*:゚+。.調べてみます(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 2月23日
naaami

私もちらし寿司ケーキ作りますよ😊

  • ヒロとも

    ヒロとも

    手作りされるんですね!?
    尊敬しますー.+*:゚+。.☆ちらし寿司ケーキお雛様ぽくて素敵だあー♥

    • 2月23日