※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52♡
お仕事

カラオケでパートをされている方、どんな感じか教えてください。

カラオケでパートされてる方いらっしゃいますか?
今応募するか考えているのですが、
よければどんな感じなのか教えて頂きたいです(*^^*)

コメント

カイママ

某〇〇館でパートというかバイト?してました🙋🏼
まず52♡さんがおいくつかわかりませんが、ほとんどがバイトでみんな若いです!
私が入ってたのが25歳の時でしたがすでに姉御の新人でした😅
働いたのは結婚してからですが子どもはいなかったのでフルで入ってましたが、平日の午前中は常連の年配の方が多く基本暇で夜から忙しくなります!
特に入った時が年末年始の繁忙期だったので夜は忘年会など超忙しかったです💦
私はフロントだったのですが午前中はほとんど1人か2人体制でホールが3,4人って感じで夕方から人数が増える感じです!
パートということなので時短だと思いますので忙しくなる前に帰れるので仕事さえ覚えれば楽しいと思います🎶

52♡

回答ありがとうございます!
スタッフの年齢層は若そうですよね😳
私27歳なので確実に上ですよね💦
時間は夕方まで希望なので落ち着いている時間そうですね✨
逆に夜入れないので雇ってもらえるのか微妙ですが、応募してみたいと思います♬

とても参考になりました!
ありがとうございます(*^^*)

カイママ

場所にもよるかもしれませんが、結構稼げるので若いフリーターの方が午前中入ってたイメージです!
私がやってた所は毎日来る常連さんが結構いたのでそこまで暇すぎずおもしろかったです😆
採用されると良いですねー✨
頑張ってください😊

• 52♡

52♡

そうなんですね✨
    私も家からすぐ近くなのでチラッと覗いてみたのですが若い女性が一人受付のところにいました!
    毎日いらっしゃる方いるんですね😊
    仲良くなれたら楽しそうですね💓

今から応募しようと思います!
    色々と教えてくださいありがとうございます(*^^*)

• 2月24日
#ぷうこ

学生の時にカラオケでアルバイトをしていました。
お昼の仕事は、使用後の部屋の掃除やドリンクフードの調理、ドリンクバーの補充やトイレ清掃、前日に使用したふきんや雑巾の洗濯、フロント、夜に宴会などが入っていれば仕込み等をしました。
お昼の時間は年輩の方がフリータイムで入ることが多かったので、夜に比べると落ち着いています。ですが、お昼はスタッフの人数が少ないので、急なお休みが取りづらいかもしれません。

• 52♡

52♡

回答ありがとうございます✨
    細かいお仕事内容を教えて頂きありがとうございます!
    とても参考になりました(*^^*)
    そうですよね💦
    子供が風邪引いたとかで急なお休みは取りづらいかもしれないですね(>_<)
    もし面接してもらえそうなら、その際に聞いてみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 2月24日