※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

パパっ子だったのに、三歳になってからママっ子になったお子さんいます…

パパっ子だったのに、三歳になってからママっ子になったお子さんいますか?

次男がそれで、パパ拒否のママ依存で後追いされています。旦那から「今までママは次男に対して無条件で溺愛だったけれど三歳(イヤイヤ期)になって怒りだしたからだろ」「乳幼児からママ派な長男には乳児から怒ってただろ」と。

旦那は息子達に対して【無感情】会話の相手はするが育児はしない。叱りもしなければ誉めもしない。そもそも私は怒るじゃなく叱る。なのに次男が「ママ」より先に「パパ」と言われ凹。そんな次男が私を求めている!かわゆす!

こんな日がくるとは、、、!
3年前の私に言ってあげたいっ(T_T)

コメント