※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
ココロ・悩み

旦那の希望でジェンダーリビールパーティーを急遽開くことになり、予想外に多くの友人が参加することに。会場を家か外で迷っている状況です。

旦那の希望でジェンダーリビールパーティーすることになり
早く性別を知りたいので、今週末にすることにしました。

予定も急に決まったし、私の友達はみんな忙しいし
そもそも、ジェンダーリビールのカルチャーがないから
みんな来ないだろうな〜って思ったので
めんどくさがり屋の私は
招待の文を何人かに同時に送りました。

しかし、予想外でみんな来れることになり
24人〜27人集まる予定になり、とても嬉しいですが
家の2階のフロアも開放しようか
それとも会場借りようか、野外でやろうか迷ってます😵‍💫


コメント

はじめてのママリ🔰

え!!すごい!
普通の一般家庭ですか?
そんなに人入れるお家なんですか?!
とりあえず、ご近所迷惑にならないならお家でも良いと思うんですが、周りに民家は無い感じですか?

  • Yun

    Yun


    日本人の一般家庭ではないですね
    主人はアメリカ人で
    住んでる家はアメリカンハウスです

    近所はアメリカン住宅街で
    みんなアメリカ人が住んでいて

    騒音については、
    隣人宅は同じ家の作りで
    その人がパーティーが好きな人で
    毎週末パーティーしてて
    大勢の人が出入りしますが
    騒音が、一切聞こえずだったり

    主人が爆音で音楽聞いてDIYしてても
    玄関から外に出ると音が全く聞こえないので
    我が家も防音なはずです

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!
    海外ドラマみたいですね!
    そういう状況ならお家でも良さそうですね。
    でも片付けも大変そうだし、みんなでピクニック?とかバーベキューとかグランピングみたいな感じも良いかもですね!

    • 10月9日
  • Yun

    Yun


    やはり、場所借りるとなると
    1時間あたりの値段が高くて

    野外もありかなって思うんですけど
    天気予報が「強風」ってなってるのが気になります😵‍💫

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強風ですか💧
    妊婦さんだし心配ですね。
    レストランを貸し切るとかどうでしょう?
    会費制にしたり‥?

    • 10月9日
  • Yun

    Yun


    主催してくれる友達と話し合った結果 
    20数名の内
    10人〜13人は子共達なので
    1階の使ってない部屋を
    子供達のプレイルームにして

    それでも人数が多い場合は
    2階の子供部屋も開放しようと思います。

    色々なアイディアありがとうございました。

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

晴れだったら野外も良さそうですよね🎶
外国みたいで楽しそう〜😍
お友達が羨ましいです☺️✨

  • Yun

    Yun


    そうなんです、外国人なんです😄

    ビーチでもやりたいんですが
    来週末の天気が怪しいのと
    友達が準備してくれてて
    飾りつけに力入れたいから
    室内がいいそうで、

    しかも以外と借りれる
    ホールが見当たらなくて
    レストランとかはありますが…
    迷ってます😵‍💫

    • 10月9日