※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
子育て・グッズ

新生児(28日)なんですけど、夜中の授乳何時にどのくらいしてますか?少しでも長く寝て欲しいです(><)

新生児(28日)なんですけど、夜中の授乳何時にどのくらいしてますか?
少しでも長く寝て欲しいです(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児期は3時間おきにしてました☺️

• あちゃ

あちゃ

コメントありがとうございます!!
    昼間などは3~4時間寝てくれて私が起こすんですけど、夜中などが口が寂しくなっちゃうみたいで2時間とかで起きちゃいます😅

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

うちも3時間おきにしていました🥲
あの頃はいつになったら夜から朝まで寝てくれるかばかり考えていました😭
最近やっと夜から朝まで寝てくれるようになってくれてぐっすり寝れています!

• あちゃ

あちゃ

やはり3時間がいいんですね!!
    頑張ります笑
    今しかないから頑張ろ。って思うんですけど、授乳の時間になると「あー。起きちゃったかー。またかー。」ってなっちゃいます(><)

• 10月9日
はじめてのママリ

もう数日で1ヶ月で完ミで、120飲ませて、夜は4時間〜5時間です😁

その代わり、昼間はほぼ起きてギャン泣きで、3時間持たないです。

• あちゃ

あちゃ

ほぼ完母で夜に1回だけミルクにしてます!
    うちは逆で昼間はよく寝てくれて、夜は全然寝てくれないです(><)

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昼夜逆転しちゃってるんですね😭

完母に近いとお腹がすくから3時間空かないくらいになっちゃいますよね😭

昼夜逆転、ふとした瞬間に戻ると思いますよー😁😁

上の息子も昼夜逆転しちゃってましたが、2ヶ月半頃に急に夜寝るようになりましたよー♪

少しの間だと思うのでお互い頑張りましょう♪

• 10月9日