
抱きまくらの使用について、布団の中で使いづらくて眠れない状況。夜が憂鬱で足や股関節の不調も。マタニティライフや秋の夜が長い中、対処法を知りたいです。
抱きまくらの使用について
布団の内でって使いづらくないですか?
使いこなせていないだけ??
夏場とかなら掛けてるのを抱っこでも良かったんですが、それではもう寒いし、なかなか寝付けずここのところ夜が憂鬱です。
足、むずむずもあります。
股関節も痛くて向きに支障をきたしてます。
眠いのに寝られない。
マタニティライフも秋も夜は長い、、、( ;∀;)
- パンダうさぎコアラ(1歳2ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
もう何十年も抱き枕なしの生活してないので、毛布でも布団の中でも器用に抱くことできます😂
いまは大きいぬいぐるみタイプの使ってますが、L字になってるのも使いやすかったです!

かなみ
私は抱き枕いつでも使ってます😅今も薄い羽毛布団の中で使ってますよー
妊娠中、辛いですよね🥲
-
パンダうさぎコアラ
寝返りで布団ごと隣の人にぶつかるとかないですか?
シングルとダブルをくっつけていて、真ん中に子供がいます。
寝づらさしかないです( ;∀;)- 10月9日
-
かなみ
うーん、起きてる時は意図的に寝返りするのであまり気にならないです。
我が家もシングル3台で子ども2人大人2人でぎゅうぎゅうですが大丈夫ですよ😊- 10月9日
パンダうさぎコアラ
布団がバサっとなってしまうかんじもないのです?
私の布団が重いのか?
一人目の時のCタイプのはまだ出してきてないので、普段使い用の小さめのを使い始めたんですが、形が合わないとかもあるんですかねぇ、、、