※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMY⭐︎
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。アンパンマンのことばずかんをいただいたので、ずかん1000を変えたいです。水でかけるお絵描きシートも考えています。使ったことがある方の感想を知りたいです。

【1歳の誕生日プレゼントについて】

1歳の誕生日プレゼントを悩んでます。

今月1歳誕生日を迎えます!
はじめてずかん1000をプレゼントしようかと思ったのですが、義両親からアンパンマンのことばずかんをいただきました。
どちらもタッチペンつきの図鑑なので、2つもいらないので変えようと思うのですが、何かおすすめありますか??

水でかけるお絵描きシートもいいな〜と考えているのですが、実際に使われている方いましたら、どんな感じか教えていただきたいです!

コメント

わたしはBTMの三輪車にしました!
今のところすごい喜んで乗ってます🥰

• TOMY⭐︎

TOMY⭐︎

三輪車もいいですね!
    BTMの三輪車、シンプルでかっこいいですね😆✨
    参考にします♩ありがとうございます!

• 10月9日
ママリ

お誕生日おめでとうございます🎉💕

お絵描きシートは実家にあって、喜んで遊んでました☺️
今は息子が楽しんでますし、娘もお絵描きなのでたまに遊んでます✨

娘は1歳の時に三輪車とままごとをもらいました!
少し早いかなーと思ってましたが、2歳の誕生日までにほしくなってたと思うのでもらってよかったです😊
ボールプールやトランポリン、レゴデュプロも候補に出てました💓

• TOMY⭐︎

TOMY⭐︎

ありがとうございます😊
    お絵描きシート楽しく遊べそうですね✨
    誕生日、クリスマスと続いて2歳誕生日まで間が空いてしまうので、三輪車、おままごともよさそうです!参考にします♩

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

積み木はすでにお持ちですか?🤔
色々おもちゃもらったり買ったりしましたが、意外と積み木がいまだに一番遊んでます😂

• TOMY⭐︎

TOMY⭐︎

積み木はまだ持っていないです!積み木も候補に入れてみます😆

• 10月9日
りんご

うちはその図鑑両方持ってます!うちもアンパンマンの方を義両親に頂きました笑

ただ、どちらも一長一短あるので(絵や写真のリアルさ、動物の鳴き声の多さ、タッチペンの機能など)、二冊合っても悪くは無いと思います!
うちの子は、両方とも毎日出して遊んでいるので、気分に合わせて使い分けてるみたいです笑

その他だと、
アンパンマンシリーズの掃除機・球を上からコロコロ転がすやつ・おままごとセット・ブロックの電車のやつ・お風呂セット。
虹っぽい形のシリコンを重ねて遊ぶやつ。
背もたれにニコちゃんマークがついた木の椅子。
名前入りブランケット。
木琴。
を私たちからプレゼントしたり、親族から頂いたりしました🎁

• TOMY⭐︎

TOMY⭐︎

絵や写真のリアルさが私的にはじめて図鑑の方がいいな〜って思っていたのですが、確かに両方合っても違いがあっていいですね!

その他も参考にさせていただきます!ご丁寧にありがとうございます😊

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

うちの子も今月で一歳ですが、アンパンマンのよくばりビジーカーDXにしました!手押し車にもなるし、めちゃくちゃ遊んでくれています😊✨
アンパンマンのはじめてブロックワゴンも叔母からもらったんですが、1人遊びしてくれますよ😊

• TOMY⭐︎

TOMY⭐︎

それも気になってました!
    参考にいたします!ありがとうございます😊

• 10月9日
年子ママ(21)

母が水で書くお絵描きシート買ってくれました!
1歳2ヶ月になったのと同時に使わせてみたら、ローラーのスタンプ部分を噛んでゴム(?)をちぎって食べてたのでペン以外は閉まっておくことにしました💦
ペンも先端食べるので、ちゃんと見てるようにしてます😣

ちなみに1歳の誕生日は積み木、アンパンマンのボールがコロコロ落ちていくやつ、アンパンマンのカップ重ね、アンパンマンのキャラクターが飛び出てくるやつ、シナぷしゅのボールをあげました!!

• TOMY⭐︎

TOMY⭐︎

確かにまだ舐めたり噛んだりしちゃいそうで少し危ないですね💦
    近くで見てながらだったら使えそうですかね😆

アンパンマンは間違いないですね✨
    参考にいたします!ご丁寧にありがとうございました☺️

• 10月9日