※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

つかまり立ち乳児と3歳児を連れて、高知県のひろめ市場へ行きます。楽し…

つかまり立ち乳児と3歳児を連れて、高知県のひろめ市場へ行きます。
楽しむコツはありますか?

禁煙席、座敷席、3歳児が食べられるもの、8ヶ月児が食べられるもの等の情報があるかた、教えてください!

普段は車移動なのでベビーカーはあまり使わずヒップシートばかりなのですが、あった方が良さそうなら持っていくつもりです。

「これは食べておけ!」という美味しいもの情報もあれば教えてください💓

コメント

ぱるる

背もたれなしのイスしかないプラスひと席ひと席の間隔が狭いのでなにか対策がいると思います!
刺身以外にも炊き込みご飯とかポテトとか売ってるので3歳児はあまり苦労しないかと思いますが8ヶ月は厳しいかもしれないです💦珍味堂みたいなとこでイチゴとか売ってるのでそれを潰してあげるのがいいかもしれないです!
乳児食はわかりませんがひろめ市場は食べ物飲み物持ち込み禁止なので先ご飯食べさせてからの方がいいかもしれないです!
屋台餃子安兵衛の餃子は食べてください!!美味しいです!!珍味堂にあるのれそれ(アナゴの稚魚)やドロメなども高知の名産なので食べて見てください!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!!
    間違えて下に返信してしまいました💦
    ご確認お願いします🙇🏻‍♀️

• 10月10日
  • ぱるる

ぱるる

私はこの店を利用したことはありません💦
    こういう店は基本的に他の店の食べ物を持ち込むのを禁止しているところが多いので…💦
    この店に行くならば予約できるか1度電話で聞いてみても良さげですね〜!!!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、丁寧にありがとうございます!!!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!!

安兵衛と珍味堂は必須ですね🥺
必ず行ってみます!

加えての質問で申し訳ないですが、ご存知だったら教えてください。
旬太郎は掘りごたつ席があるとホームページで見ました。
使われたことはありますか?
子連れ向きのお店でしょうか?