※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ペットグッズはホームセンターがお得ですか?Amazonより安いかどうか知りたいです。

ペットのご飯やペットシーツや猫砂などのグッズってどこで買うのが1番お安いですか?
楽さを求めてAmazonとかで購入してますが、ホームセンターとかの方が安いですか?

コメント

課金ちゃん

我が家も猫飼ってて、猫エサは今オールウェルなのですが、たぶんこれはAmazonで箱買いした方が安いです😉

でも物によりますね~!
システムトイレのシートとかは、お徳用をお店で買った方が安いかもしれません😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

物によるんですね💦
    ホームセンターとかもみてみます!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

ホームセンターのチラシを見てると安くなってる時があるのでその時にまとめて買ってます!
トクバイというアプリでチラシみて調べてます!
我が家は犬ですがペットショップや普段は安くて128円 普通で168円ほどするウェットフードがホームセンターの特売で2ヶ月に一回ほど98円になったり 犬のペットシーツも2000円近いものが特売だと1500円ほどで買えてます!🐶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    チラシのアプリがあるんですね!
    トクバイ、インストールします!!

• 10月9日
もも

猫を4匹買っていてフードや猫砂をいろんなところで値段比べましたが、ドンキが一番安かったです!
クーポンがたまに出てさらに安くなるのでその時に狙って買っています✨
またうちの近所のドンキは水曜日がペット用品5%オフなので水曜に買うようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど!!
    ドンキは見た事無かったです!
    探してみます!!
    水曜が安いんですね!!

• 10月9日
Mk

ペットシーツはホームセンターのオリジナルの物が安いのでそれ。
ご飯はドラッグストアとかで売ってる普通のキャットフードなのでスギ薬局の15%オフクーポン使って買ってます。
システムトイレにペレット使ってるのでペレットは楽天マラソンで買ってます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど!
    物によって安い所がちがうんですね!!
    色々見てみます!

• 10月9日

安い餌は体に悪いものが入ってたりするので安全なものを買ってるので安さ重視はしてないですが、ペットシーツはAmazonで購入してます🙂

Amazonだと大容量で安くて箱で買えるのでお得感はありますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    餌はピュリナワンという物をずっと買っているのですが、どこで買うのが1番お安いのかな〜と🧐

ペットシーツはAmazonが安いんですね💡

• 10月9日