※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ハル
子育て・グッズ

寝る時の服装や暖房についてのアドバイスをお願いします。最適な温度や着るもの、暖房のタイミングなど教えてください。

【寝る時の服装や暖房について】

寝る時の服装や暖房などについて教えてください

最近急に冷え込むようになり服装や暖房に迷ってます
今は半袖ボディスーツに長袖長ズボンのパジャマ、モコモコのスリーパーで寝かせてます

今のところ暖房はまだつけてないですがみなさん寝る時何度くらいだと暖房をつけて寝ますか?

今くらいの気温だと私自身が暖房つけずに布団にくるまって寝るのがとっても気持ちよくて好きなのですが子どもは布団をかけるわけにもいかず暖房も迷ってます

寝具も敷きパッドは今普通の物なのでそろそろ冬用の暖かいのに変えようかとも思いますがみなさんの目安にしてる室温等あったら教えて頂きたいです

寝る時何度だったら暖房何度でつけるよー
この気温だったらこれ着せて寝てるよー

などなどありましたら教えてください

コメント

りあ

中国地方住みですが、寝るとき暖房つけないです💦
寝るまでに部屋温めておいて、寝る時には消してます💡
服装は厚手の肌着(綿素材)、ロンパースで
羽毛布団掛けてます◎
11月頃に羽毛布団出すまでは、
しまむらで売ってるような毛布使ってます!