※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳のバースデーフォトについて今月末に娘が1歳になるのでスタジオで撮…


1歳のバースデーフォトについて

今月末に娘が1歳になるので
スタジオで撮影したいと思い
探していたところ、個人でされている
素敵だなと思うスタジオを見つけたのですが
予約を取れるのが最短で1月下旬と
言われました。

諦めて別の場所で撮るか、このスタジオで
予約を取るかすごく迷っています。

別に誕生日月に拘らなくても良いのかなと
思ったり、子どもの3ヶ月って大きいよなと
思ったり😭

みなさんならどうしますか🥺??

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのうちは結構お顔が変わりますし、最初のバースデーなので我が家は1ヶ月以内かなって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🥺インスタで見つけてここで撮影したい!と思ったのですが、、諦めます😂
    コメントありがとうございました😊

    • 10月8日
かなみ

1歳のバースデーフォト用にだったら、その月には撮った方がいいと思います。
1歳ってちょうどよちよち歩くかタッチができるかくらいの可愛い感じが、1歳2ヶ月とか3ヶ月になると良く歩くようになっていたりして、体型もお顔つきも変わってきます!
1歳のバースデーフォト目的ならその月にするのが私的にはおすすめです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘は今よちよち歩きしているのですが、たしかに3ヶ月後となるともっと歩けるようになってるだろうし顔も体格も変わりますよね🥺
    別の場所で撮影しようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 10月8日
tommy

私なら別のスタジオを探します🥺
1歳の時の子どもの雰囲気や成長を残したいので...
動くようになると顔つきやむっちり感も変わってきます。
下の子は1歳と3週間で撮りましたが3週間でめっちゃ歩ける様になってました😂


2歳や七五三撮影でそのスタジオを候補に入れておきます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3週間でも変わるもんですよね💦
    今、旦那にも一応聞いてみたら
    3ヶ月は却下されました🤣

    別の機会にお願いしようと思います🥺

    ありがとうございました😊!

    • 10月8日