※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリコ
子育て・グッズ

5歳の上の子をYouTubeで1時間半見させて、お菓子を勝手に食べさせています。このような休日は問題ないでしょうか?

私が、もうすぐ5歳の上の子放って下の子と昼寝してしまいます

その間上の子はYouTubeを1時間半くらい見て勝手にお菓子の棚あさってお菓子食べたりしてます「食べていいー?」とちゃんと聞いてくるところが可愛い笑

5歳くらいだとこんな休日もアリでしょうか?😅

コメント

3度目のママリ

全然ありですよー!
お母さんが休むためのYouTube先生です😁

  • リリコ

    リリコ

    よかったです!

    • 10月9日
ゆみ

アリです!うちなんて今日トータル5時間くらいYouTube見てましたよ🤣

  • リリコ

    リリコ

    休日それくらいみちゃいます💦

    • 10月9日
ママリ

うちも同じくです😅勝手に出て行ったり、危険な事をするタイプじゃないならセーフだと思ってます💦

  • リリコ

    リリコ

    いつか出て行ったら、、と考えることもないですが😅休みたいですよね

    • 10月9日
りん

うちも同じ感じです😂
お菓子の棚こっそり開けて
食べてゴミまで捨てて
証拠隠滅してます(笑)

  • リリコ

    リリコ

    ゴミ隠してることもうちもあります!なんだかんだ1人時間楽しんでない?と思います笑

    • 10月9日