※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

旦那さんに無視されるとき、どう対処すればいいですか?無視された理由が子供のせいと言い訳されても腹立ちます。

すぐに無視する旦那さんお持ちの方、どうしてますか?

「また無視したね」と指摘すれば「今のは子供に言ったんじゃないの?」と言い訳…

本当にそういう時もあるとは思いますが、明らかにそうじゃない時もあってすごくむかつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうですよ。重要な話は目の前で顔ガン見して何回も言い直しねwもしくはLINEで送ります。
前までは全無視で、話しかけることもせず、ラインのみで言いたい事言ってたら、家に帰ってから言ってとか言われたので、話も聞かない返事もしない人と話すつもりなんてありません。いつも無視するよねって言ってから少し返事する様になったので、↑の対応をしてます。無視したら、話しかけてももらえなくなりますし、話しかけても無視され子供に話しかけてるのかと思ったと言われるのを学んだのか少しだけマシになりました。

はじめてのママリ🔰

うちもよく無視します😣
その時のイライラを堪えて、次旦那が絶対答えてほしいであろう質問してきた時に無視します。
聞いてんのか?と言われたら、あなたもするでしょと😅子どもが見ていない時限定ですが💦

藍ちゃん

妻は夫の3倍喋るらしいんですが
その理由が夫が3回目でやっと聞くからだそうです😂
うちもスマホに夢中でぜーんぜん聞いてくれない時もあるし
なんなら子どもが話しかけてるのに
気付かないときもあったりして
その時は絶対指摘します。
私の話は大したことないのが8割ですが
聞いてくれないときは顔の目の前で話しかけたりしてます。笑