※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

友達から11/18にディズニーランドに誘われていますが、混雑が心配です。他の日が都合よければ避けたいです。乗り物も混雑するでしょうか?

ディズニーマニアさん教えてください🙇🏻‍♀️

11/18ミッキーとミニーちゃんの誕生日の日にランドに行くのを友達から誘われていて、迷ってます。
やっぱり混むと思うので、出来れば他の日が良いのですが都合的にそこしか無く…。
乗り物とかもかなり混雑してしまうでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日目的で行く方は
どちらかというとパレード、グリ目的が多いので
アトラクションはそんなにって感じですがクリスマス始まってる土曜日だから混雑してそうです😂

on

平日でしたらマニアがほとんどなのでアトラクションはそこまで待ち時間上がらないですが、今年の11/18は土曜日なんですよね💦
土曜の客層的にミキミニの誕生日というのを知らずに来る人もかなり多そうですしクリスマスも始まってるので下手するとチケット完売レベルまでいきそうだなと思います😅