※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

娘の運動会で、フラッグ振りながら楽しかった。5年生になり、成長を感じる。楽しい学校生活を送ってほしい。

娘の運動会っっ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝✡︎⋆꙳


フラッグ🚩かっこよかったぁぁぁ〜っっ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺ᯒᯎ″❤︎ᯒᯎ″❤︎



パイレーツ・オブ・カリビアンのオープニング曲❓❓に合わせて振ってたけど❤️❤️

振る度に旗の『バサッ‼️‼️バサッ‼️』って音がすごいかっこよかった(๑♡∀♡๑)❤️˖*


まさか、私の前に来るとは思わずに感無量になってたらまさかの私の目の前っっ(๑˃ꇴ˂๑)𓂃٭☆

思わずカメラ向けたわꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)キャハハー𓂃٭♡

風邪ひいてしんどい中、本当にお疲れ様ぁ〜っっദ്ദി,,• ∇•,,)~♥”


あっという間に5年生になって、運動会が終わる度に心も体も大きくなってるなぁ〜💓💓って感じるよ(◍ᵔᗜᵔ◍)☀︎*.。


あと1年、楽しく学校生活送ってほしいな(◍˃ᗜ˂◍)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

今日、運動会だったの?😆

フラッグいいよね😆

うちの息子も幼稚園の時、運動会でやってた🥺

小学生はまた、力強くていいんだろうね🥹

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜っっ(˶ᐢᗜᐢ˶)𖤐꙳

    そう‼️‼️運動会っっ(๑❤∀❤๑)~❤︎


    寒かったぁぁぁぁ〜っっ( ᯣ_ᯣ )ㄘ-ン…💧


    フラッグ、カッコイイよなぁ〜っっ(˶˃ꇴ˂˶)⚝.‎˖٭
    感動したわぁぁぁぁ。°(°´◠`°)°。


    旗の音がなんとも言えんかった ߹ㅁ‎߹)ෆ⸒⸒✨✨✨

    • 10月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    コメントありがとぉ〜っっ(๑^ꇴ^๑)‪‪*ᕷ˖°

    • 10月8日
aimi🍀🐈💛

お疲れ様😆💓

娘ちゃんカッコよかっただろうなぁ🥹✨
フラッグいいよねぇ🚩
感動しちゃうね😭✨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜っっ(៸៸᳐๑˃▽˂๑៸៸᳐)ෆ*⑅


    コメントありがとぉ〜っっo(*≧∀≦)ノ˖⋆꙳


    カッコイイよぉ〜っっ(˶ᵔᗜᵔ˶)✧⍣

    来年がまた楽しみになったわぁぁぁヾ(๑◕∀◕๑)/~ෆ

    • 10月8日