※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

あと5日で1歳になる娘なのですがオルゴールや音楽のなるおもちゃが嫌い…

あと5日で1歳になる娘なのですが
オルゴールや音楽のなるおもちゃが嫌いで泣くようになりました。
喋るだけのおもちゃなら泣かないのですが 音楽は絶対に泣きます。
上の子2人が発達障害と知的障害があるので
この子ももしかしたら?ときになってしまいます。。。
音楽やオルゴールが嫌いな子っているのでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘もいつからかオルゴール嫌いになりました!
YouTubeとかで寝るオルゴールとかもありますが、始まったら悲しくなる?のか寂しい気分になるのかシクシクと泣き始めます😭

  • ゆん

    ゆん

    オルゴールなぜか切なくなりますよね😂
    うちの娘は音楽自体がダメになってしまいました😂

    • 10月8日