※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でタイミングやシリンジで妊娠したいのですが、排卵前後のタイミングが知りたいです。アドバイスをお願いします。

妊活中なのですが、当日のタイミングやシリンジで妊娠出来た!という場合は、タイミングやシリンジは排卵の前と後どちらだったか教えてください☺️
なかなか上手くいかなくて、どなたかアドバイスください、

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングを取りました!

産婦人科で排卵日を診てもらって、排卵日の2日前と当日、2日後と頑張りました。

排卵のときに、精子がすでに待ち構えてる状態がいいそうですね!

なかなか旦那と、タイミングが合わなくて
泣く泣く諦める月もありましたが😅

赤ちゃん来てくれます様に☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    当日は排卵前か後になったかはご自分でわかりましたか?
    私も病院でみてもらったものの、当日は夫が帰宅する前に排卵することになりそうで、、、
    しかも精子は、5~6時間たたないと受精出来ないというから、なかなか難しいですねー💦

• 10月8日
はじめてのママリ

23ミリでhcg打ってもらった日と翌日にシリンジして授かりました!当日と前日だったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そして、妊娠されているんですね☺️おめでとうございます!
    排卵当日はやっぱり排卵前にシリンジが出来ましたよね?
    いいタイミングできてくれればいいんですけどねー。

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

9/29の午前中に病院で排卵確認してもらったところ、もうすでに排卵済みでした😭
まだ高温期に入っていないため、今朝排卵した可能性があるから、念の為今日タイミングをとるように言われ、排卵後だから意味ないよなと思い悩みましたが、一応夜中にタイミングをとりました。
9/30に高温期に入り、今回は排卵確認後の1回しかタイミングがとれていないので諦めていたところ、まさかの妊娠してました🙄
排卵後でもまだ可能性はあるようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは、妊娠おめでとうございます🥰
    当日のタイミングで妊娠できたなんて凄いです!!
    排卵後は、仰られるように意味ないよなーって私も思ってました。
    卵子の生存時間とか受精出来る時間とか。
    妊娠ってやっぱり不思議ですねー✨
    でも、妊娠出来たことは本当におめでたいです!!!
    朝晩は寒くなってきていますので、お身体に気をつけてくださいね😌

• 10月23日