※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

午後から腰とお腹が張り、痛みが増してきました。病院に電話すべき痛さはどれくらいでしょうか?おしるしがなくても心配です。

前駆陣痛?陣痛?かよく分かりませんが、午後から腰とお腹が張ったときに痛みがあります!最初はそんなに痛くなかったのですがどんどん痛いなと思うようになってきました!どのくらいの痛さで病院に電話するものですか❓おしるしもなく痛みだけなのでよくわかりません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

痛さというより、陣痛がどれくらいの間隔で来ているかで判断するので、陣痛カウンターつけてみるのがいいかと思います!
10分以内に定期的に痛みが1時間くらい続いているなら病院に電話して判断を仰ぐのがいいと思いますよ😌

あや

上の子が破水始まりの出産、下の子は陣痛がきてからの出産でしたが私は本陣痛は痛い時間が1分程度、間隔が最初は10分から15分の間でバラバラに来てました😣

痛みがある時間から痛みが落ち着いて次に痛くなる時間をとりあえず一回測ってみてください!
私は陣痛が来てから経産婦だったからかあっという間に痛みの間隔が5分とかになってました😱
分からなければ病院に一回電話して指示を仰ぐのが良いと思います!👌