※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

おしるしから本陣痛までどのくらいですか?☺️昨日、健診で張り殆ど無く、…

おしるしから本陣痛までどのくらいですか?☺️
昨日、健診で張り殆ど無く、子宮口もやっと指が入るくらいと言われました。
朝から15〜30分くらいのバラバラな間隔で下腹部痛があり、
13時頃におしるし?水っぽい感じのピンクの血と、1cmくらいの血の塊が出ました。
未だにトイレに行くたびにペーパーに少し血がつきます。
痛みの間隔は今でも10〜15分くらいで、
痛みは生理痛くらいで全然耐えられるし
合間に家事もできます!

これはまだ前駆陣痛ですよね?
おしるしから本陣痛まで何日もかかる場合もあるそうですが、この前駆陣痛がずっと続くのでしょうか?😅

コメント

deleted user

私は3日程でした😢
まだ、前駆陣痛ですね、
初産は時間かかるので気長に待つしかないです😢

  • てん

    てん

    やっぱりまだまだ時間かかりそうですよね〜😭💦
    出産準備しながら気長に待とうと思います☺️💓

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

私はおしるしから本陣痛まで1週間でした!
前駆陣痛は5日間ほど夜のみありました!
てんさんは、私よりはかからない気がしますが🥰
私は10〜15分の前駆陣痛からは、3時間ほどで本陣痛になり、翌日産まれました💪
このまま間隔が狭まってきたら良いですね🙇‍♀️🧡

  • てん

    てん

    1週間!!長かったんですね🥺💓
    いつ本陣痛が来るのかソワソワしちゃいますね💦
    初産なので長丁場になりそうですが、しっかり備えて本陣痛待ちます😊💖

    • 10月8日
32🐏

わたしは、おしるしきたときに量が多くて破水したのか?と思って病院に行って、その時は子宮口1cmでしたが内診グリグリされてから1時間せずに本陣痛きました🤣

  • てん

    てん

    1cmから1時間で本陣痛とは!!内診グリグリの威力すごいですね🤣💓
    いつ本陣痛が来てもいいように、しっかり準備して待とうと思います😊💖

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

38w5dで子宮口3.5センチ、
内診グリグリしてもらって
その日におしるしでしたが、
産まれたのは3日後でした!

  • てん

    てん

    子宮口3.5センチでおしるし来ても、3日かかる事もあるんですね🥺💓
    出産は本当に個人差ありますもんね😊
    気長に待とうと思います☺️💖

    • 10月8日