※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愚痴でもなんでもないんですけど1人目も2人目も立ち会い出産してもらっ…

愚痴でもなんでもないんですけど1人目も2人目も立ち会い出産してもらったけど、ほんとに【立ち会い】って感じで何もしてもらってない😂
2人目にいたっては促進剤中全く痛くなくて普通に話してて促進剤1回切るのでご主人一回帰っていいですよって言われて帰った瞬間に痛くなって結局1人で30分くらい陣痛耐えてすぐ破水しちゃって産まれる5分前にぎりぎり間に合った感じでした😭
立ち会い出産ってそんなんなんでしょうか?笑
もっとなんか背中さすったりサポートみたいなのを想像してました笑

コメント

出産後、立ち会いであんまり役に立つ旦那さんいらっしゃないですよ〜って助産師さんに言われました(笑)
私は母親に立ち会ってもらいましたが、NSTを見ながら陣痛の間隔を計ってくれたり腰をさすってくれたり出産経験者からの声掛けとかすごく心強かったです😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😂
    旦那しか立ち会え無いとこなのでお母様に立ち会って貰えるのは羨ましいです🥺

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

お産時間16時間で最初に母が立ち会い、次旦那が立ち会ってくれましたが陣痛の時腰を押してくれて出産のときもパニックの私を落ち着かせて呼吸はこうするんだよとリードしてくれて旦那がいてくれてとても心強かったです😂
旦那いても役に立たないと良く聞きますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです、、笑
    立ち会い出産とは?と考えるほどで笑最後いきむ時に手を握ってたくらいでした🤣

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那なんて血とか臍の緒とか怖くて小心者で立ち会いに来もしませんでした😂笑

ですが急に緊急帝王切開になり、私の家族と旦那と緊急時で病院に呼び出されました

出産した夜に私用にお祝い膳が産婦人科で用意してあったのですが、私は手術で食べれず…
私の家族も緊急帝王切開との事で心配でご飯が喉を通らなかったそうですが、うちの旦那は私のお祝い膳パクパク食べてたそうです😂笑

いっぺん死んでくれ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ😱
    旦那写真撮ってました笑

腹立ちますね😡
    私なら一生根に持ちます笑

• 10月8日