※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
その他の疑問

お昼に3つのハッピーセットを買ったら、全て同じおもちゃでした。被りが多いけど、3つ全部同じは初めて。幸運か悲しみか…。

ハッピーセットのおもちゃが全部被った…😭

今日のお昼ご飯に3つハッピーセットを買ったのですが、まさかの3つとも同じおもちゃでした🥲
2つ買って2つとも同じおもちゃなことは何度かあったけど…
3つ全部同じなんて悲しい反面、逆に運がいいのか?と思ったり…😂

みなさんもハッピーセットって結構被りません??🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

被ります!😭知り合いは、これ以外のやつで!っておもちゃ持参でお願いしてました、強すぎる笑

ママリ

一回の注文で何個か買って被ったことないです😭
店舗によるんですかね?😂

前に全部揃えたくて、最後の一個でこれがほしくて…って伝えたら探してくれたことありました😊
暇な時間っていうのもあったのとお店の人がいい人だったのかもしれませんが💦

はじめてのママリ🔰

かぶります🤣
ですが今回もプラレールだったので
レアが出るまではひたすら買うのみです!笑
ちょうど昨日レアでました🫶🏻
今回は7つ買ってかぶりは2つでした🐢

はじめてのママリ

前にそういうことあったので開ける前に袋の下のはじにある番号見てダブりないか確認してます💦

複数個買った時にダブりの番号あった時、開封前で店員さんに頼んだら変えてもらえました。(ご厚意でしょうがとてもありがたかったです🥹)