※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

今日は私の誕生日だけど、旦那は仕事忙しくて日曜日会える予定だったの…

今日は私の誕生日だけど、旦那は仕事忙しくて
日曜日会える予定だったのもダメになっちゃって
落ち込んでたけど…
急遽明日会えることになってすごく嬉しい💖💖

今まで付き合ってから1日も離れたことなかったから里帰り中ずっと会えてなくて寂しかったけど
離れてると普段言ってくれない
会いたいとか寂しいよって言葉聞けたからこれはこれでアリかなと思ってきた😳😳(笑)

コメント

ママリ

わたしも里帰り中で
場所も遠いので、旦那とは
お正月と出産の時以来会えません😂

出産のとき会えたのは
よかったですが、かえるときが
凄く寂しくて泣くの必死に
耐えてました💔💔

今も会いたくて会いたくて
しょうがないですが、
あと1カ月は我慢です💧💧

• yu

yu

里帰り中は旦那の仕事もありますしワガママばっかり言ってられないですもんね😭💦

離れてると毎日当たり前のようにいたありがたみがわかります😢

あと1ヶ月がんばって乗り切りましょう😢

• 2月23日
ktm.love

お誕生日おめでとうございます(*´꒳`*)
あたしも旦那と付き合ってから離れることがあまりなく出産してから里帰りしてたのですが、会える喜び、その気持ちとてもわかります😭💕
旦那さまから会いたいだなんて、こっちまでホッコリしました☺️笑
ママとパパが仲良しでお腹の子も幸せ感じてるんだろうな〜☺️

yuさんにとって良い誕生日になりますように♡

• yu

yu

ありがとうございます💕

ですよね!
    周りの子達はそれが普通なので凄い今までが贅沢だったんだなぁ~と実感します😭

普段そんなこと聞く機会もないし付き合った当初から同棲していたのですごく新鮮です✨

お腹の赤ちゃんも親が仲良い方が絶対嬉しいですもんね💖💖

• 2月23日