※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
子育て・グッズ

5歳の娘がお腹痛み、血便が出た。検査必要か。風邪も長引いている。

5歳の娘なんですが、

今朝、朝食中にお腹痛いとトイレにこもり、また戻って、またトイレを二回繰り返し最後はスッキリ出た〜とそこからは一度もお腹は痛がってないんですが。パンツとズボンにシミがついてて脱がせたら血でした。鮮血より少し薄めの。本人に自覚はなく。トイレも自分で拭くところまでするので写真なども撮れなく↓
ちなみにお泊りでばあちゃんからのラインで知らされたのでズボンやパンツの写真も撮る前に洗ってしまったので(^_^;)

うんちはゆるめだったみたいです
これって検査必要ですかね
あとずーっと鼻と喉の風邪ひいてます(^_^;)

コメント

Rick

うちのこもうんちの時、たまに切れちゃいます😅
病院に行くと下剤貰えるんですけど、毎日じゃないし飲んでいません。忘れた頃にまた痛がって、血がつきます😅