※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
家族・旦那

バセドウ病メルカゾール3こ朝だけ飲んでます。旦那さん、よくなっていきますかね?

バセドウ病メルカゾール3こ朝だけ飲んでます。旦那さん、
よくなっていきますかね?

コメント

治らない病気ではないですし、
お薬をちゃんと飲んでいれば
治ると思いますよ😊

3錠、朝だけって
医師の指示通りなんでしょうか🧐?

• ハル◡̈*

ハル◡̈*

そうですー!その病気だけの病院の、先生にみてもらってます✨

• 10月8日

退会ユーザー

そうなのですね😊
    経験上毎食後で
    量の調整は用法では無く
    錠数でされる事が多かったので、
    でも一日3錠しか飲んでないのであれば、数値はそれほど悪くないと思いますよ😊
    すぐに、コントロールできるといいですね!

• 10月8日
ママリ

バセドウ経験者です🙆🏻‍♀️
飲んだり飲まなかったりを繰り返すと無顆粒球症候群になるかもしれないので(私がなりました)、しっかり忘れずに飲めば大丈夫です。
ゆっくりですが、良くなっていきます!

はじめてのママリ🔰

バセドウ病はしっかり治療して寛解すれば、薬なしで過ごすことができます☺️
残念ながら完治することはない病気ですが、定期的に検査してしっかり治療に取り組めば健康な人と変わらない生活ができます!きちんとコントロールできていれば寿命が短いとかも無いそうなので安心してください🫶

私もバセドウ病を発症して10年経ち、そのうち投薬なしの期間は半年だけでした💦でも薬でコントロールしながら今年無事に出産でき、とっても元気です😊