※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
サプリ・健康

鼻水が続いており、アレルギー薬を飲んでいるが効果がない。耳鼻科で相談予定。同様の症状の方いますか?

秋の花粉症なのか1日中鼻水をすすっています。
鼻をかんでも透明な鼻水です。

もともとアレルギーもちで飲み薬はこれ以上増やせない量を服薬しています。

風邪を2週間位ひいており(良くなってきていますが)そのせいなのかどうか…

火曜日にアレルギーのお薬をもらっている耳鼻科に行く予定ですが、同じようにここ最近鼻水がでる、アレルギー薬を飲んでいても鼻水がでる。など症状のある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ここ最近は寒暖差アレルギーで鼻水とくしゃみがすごいです😵

薬飲んでますが
それでも出ます😱💦

  • まるこ

    まるこ


    寒暖差アレルギーというのがあるんですね💦

    これ以上薬飲めないし、鼻水ズルズルしてるのが可愛そうで😭

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あと、今時期はスギ?が流行ってますね💦

    可哀想ですね😭なにでも効く薬見つけられたらいいんですけどね😵
    私はエピナスチンで寒暖差とイネ花粉とハウスダストをなんとか抑えられます😵

    • 10月8日
  • まるこ

    まるこ


    娘は2歳頃の血液検査でスギ・ハウスダスト・ダニ・犬などがあります😭

    アレルギー増えてないといいなぁと😭

    • 10月9日