※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェック後に着床出血の症状が出ています。1人目の時とは異なり、薄い血が出ては止まる状況です。妊活中で期待しており、病院への連絡は週末できず不安です。

【着床出血の症状について】

25日に卵胞チェックしてhcg注射をしました。
12日が生理予定日ですが昨日(7日)から
着床出血?のようなものがあります。
1人めの時着床出血なかったので着床出血が
あった方どんな感じだったか教えて欲しいです。

わたしは最初おりものがピンクっぽくて
拭いたらちょっと血がついてて、うわあ生理きたかあ😭
と思ったけどそのあと全然出てこなくて、
今度は茶オリみたいなのがすこしでて夜は何もなし。
今日の朝もナプキンいらないくらいの
用を足して拭いたら血がほんと少しつくって感じです。

もう1年半妊活してるのでそろそろ欲しいなと
期待してしまいます、、
病院も生理きたら電話してねと言われてますが
土日なので電話できなくてソワソワ中です😇

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子の時着床出血がありました。
生理予定日4日前と5日前の2日間あり茶おりがありました!
生理予定日5日前に検査薬をしたら反応しましたよ!

着床出血なら反応すると思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    量は少ないですがだんだん鮮血になってきたので生理かもです、、

    朝仲良ししたのでそのせいで血が増えたとかありえますかね、、

    • 10月8日