※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
お出かけ

11月に10年ぶりのディズニーランド・シー旅行。子連れで不安。アプリの使い方や裏技を教えてほしい。中2日で楽しみたい。

【ディズニーランド・シー旅行の不安とアプリの使い方について】

ディズニーに詳しい方いませんか?
11月にディズニーランドとシーに旅行に行きます。
関西住みで行くのは約10年ぶり…子連れは初めてです。
いろいろ仕組みが変わりすぎてて不安しかないです。

アプリは私も夫のそれぞれ入れてた方が良いとかありますか?
私のスマホでチケット家族分取得してたら夫がアプリ入れてても意味ないですか?

3泊4日で、中2日で丸々ディズニーを楽しみたいと思っているので、基本的なことから裏技的なことまで何でも良いので教えていただきたいです!

子どもは小2と年少です。

コメント

ニャニイ🐈

似たような状況です!😂5年ぶり、子連れで初めて11月に入れます。

アプリは夫にも入れてもらって、例えばスタンバイパスの時間とか共有するために見といてもらおうと思います。
あとお互いにアプリ入れてたら、どちらかの携帯が使えない状況でも助かる、というのも見ました☺️

• 麦ちょこ

麦ちょこ

そういう使い方もできますね!
    参考になります☺️

• 10月8日
ひろ♡ゆい

よく関西から行きます😊
ずっとみんなで行動して全部一緒なら麦ちょこさんだけがアプリ持っていれば問題ないですよ🎶
パス取得やエントリーなども全部1台で人数分できます🙌
中で別行動したり、パスが必要なアトラクション乗る時やエントリーで当選したショーを見る時に別々で行動する可能性があるならご主人にもアプリ取ってもらってアカウント作成してもらってグループ作成して共有しておいた方がスムーズではあります😊
うちはいつも私のアプリのみでやってますが不便はないですよ🎶
どちらでも大丈夫です😊

• 麦ちょこ

麦ちょこ

同じ関西住みなんですねー!
    なのによく行かれるとは…👏

別行動する可能性は低いですが、メインは私で念のため夫にもアプリ入れておいてもらおうと思います!

• 10月8日