※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が体調悪いのに遊びに来ようとする。子供も熱なしで体調不良。延期を提案したが、「大丈夫」と言われて悩んでいる。感冒症状で会うのは延期した方がいいでしょうか。

【体調悪いのに遊びに来ようとするママ友について】

子供が体調悪いのに家族で遊びに来ようとするママ友。
自宅で、家族同士でお昼を食べようとなりました、前日の夜に、実は今朝から子供の体調が悪い(感冒症状、熱なし)と連絡があり、勿論お子さんも心配だし、うちはまだ2ヶ月の子供がいるので、気を悪くなしないよう延期を提案しました。
熱はないし、ウイルスはもってないから大丈夫、との返事、、、えー😭?いやいやいや、、、そうなんですかね?
でも、子供って急に熱出たりしますし、上の子は保育園いっているのであるあるですが、下の子は予防接種はじまったばかりで何かと神経とがらせていて、神経質になりすぎでしょうか💦みなさんなら、どう返事しますか😢?
そもそも、感冒症状で会うの延期しませんか?

コメント

ママリ

今日のお昼来るってことですか😂?
もういっそこっちが体調不良ってことにして断りましょ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭!
    ありがとうございます!

• 10月8日
ママリ

ごめんー💦うちの子が熱出ちゃったので延期で!と嘘つきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、明日の朝、連絡してみます🙂!

• 10月8日