※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

びっくりドンキーで働いたことある方、働いてる方、仕事とかどうですか?…

びっくりドンキーで働いたことある方、働いてる方、仕事とかどうですか?
難しいですか? 働くとしたらホールでと思ってるんですが👀

シフトとかどんな感じなのかなど知りたいです。
その他もこんな感じだよ〜とかあれば教えて欲しいです。

ちなみに、飲食店だからやはりネイルやネックレス、ピアスとかはだめですよね😅?
ちなみに結婚指輪はOKなんでしょうか?

コメント

マリオ🥸

アクセサリーはNGです!
結婚指輪は問題ないですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    シフトとかって月一で決めるかんじですか?

    • 10月8日