※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入院中、退院後に家族の態度が変わり、寂しさを感じています。

吐き出しです。

切迫で入院、退院後実家で私だけ療養していて4週間ほど家を離れています。

退院後、土日は上の子が実家に来て一緒に過ごしているのですが、お母さん嫌!お父さんが良いと言われ、なんだか悲しくなります。

私が入院中に義実家や旦那も実家も娘の言いなりで、入院以来、私に叱られると私以外の優しくしてくれる人に行きます。
なんだか私だけうるさい嫌な役回りって感じで悲しくなってきました。

上の子が産まれて四年。ママが一番って感じだったのに、たった1ヶ月でころっと変わってしまいただただ悲しいです。

今もおばあちゃんのぴったり隣で寝ています。ただ寂しいです。

聞いていただいてありがとうございました。

コメント

おもち𓅿𓈒𓏸

安静生活お疲れさまです🥹
子どもに嫌って言われたらめちゃくちゃショックだなと思いながら読んでました😭

でも大丈夫です!子どもはぜーったいママが1番好きです♡
今はちょっと寂しいのもあって、そんな態度を取ってしまっているだけだと思いますよ☺️
拗ねてるというか、あえてそんな態度をとってしまってるんだと思います。本当はママにたくさん甘えたいんじゃないかなあ〜と感じました。