※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供たちや旦那に支えられて幸せだけど、いつか壊れるんじゃないかと不安になる。共感してくれる方いますか?

幸せすぎて、いつかこの幸せが壊れるんじゃないかって怖いです。

人並みな悩みはありますし、仕事や育児に苦戦することも多々あります。
旦那と喧嘩もします。それこそ離婚してやろうかと思うぐらい怒ったこともあります。

でも子供たちが毎日元気に明るく、ママママと慕ってくれることが幸せで仕方ありません。
喧嘩はしますが、旦那にもたくさん支えてもらってると感じます。

こんなこと考えたくないですが、いつか何かがあって、この幸せが壊れるんじゃないかと、たまに漠然と不安になります。

共感してくださる方いますか?

コメント

うー

わかります😭
人生の幸せの量は最初から決まっていて、この幸せは20代で使い切ってしまうのでは?と思ってしまいます。
今まで特に大きな怪我や病気もなく災害にもあったことないし、どん底というものを味わったことがないので、得体の知れない不幸に怯えてます。