※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸から戸建てに越してきました。収納が増えた分、家をすっきりさせた…

賃貸から戸建てに越してきました。

収納が増えた分、家をすっきりさせたくて。
賃貸ではどーにかこーにか詰め込んでました笑

でも人目につくところも増えるし、ちゃんと整えたい。

でも収納グッズ買うのもお金嵩むし笑。
でもでも、もうこれ以上お金使いたくない。笑

そんな気持ちの間で揺れる私。

アドバイスお願いします!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は半年使ってないもの、一年来ていない服、全て捨てました!!

三児のママ

収納グッズは1回買ったら買い換えないので
買っちゃいました🤭🫶🏻
無印、ニトリで揃えましたが
見る度に気持ちいいです(笑)