※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
その他の疑問

息子が自転車でドリフトした後、駅の駐輪場に置いて帰ってきたらタイヤがパンクしていた。原因は穴かスローパンクか。

自転車のタイヤパンクについて。

息子が2日前に友達と自転車でドリフトしたそうです💦
その話を聞いてパンクしちゃうから辞めてと話をしたばかりで…今日、駅の駐輪場に置いて出かけて帰ってきたらパンクしていたそうです。
本人は穴があるし行きに空気を入れてから行ったからパンクさせられた‼️っと言っていますが…スローパンクの可能性もありますよね…。

コメント

こまめ

個人的な意見になりますが
2日前にドリフトしてたとなると
スローパンクの可能性も高いかなって思っちゃいました💦
あとは空気を入れ過ぎてパンクしてしまうこともあるのでなんとも言えないですね💦
ドリフトが原因でタイヤに小さい傷などがありそれに加えて空気を入れてそこから徐々にってこともあるので、自転車屋さんに行って何が原因だったのか聞くしかないですね😖

  • かぁ

    かぁ


    ですよね💦
    もう中3なのに本当に辞めてほしいです😅

    回答ありがとうございました!

    • 10月9日