※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那が飲み会で不在。娘も早く寝たので久々の1人時間。カップヌードルを食べてしまい、後期の食欲が凄い。明日浮腫むか心配。初めてのあっさりタイプで美味しかった。

旦那が飲み会で居なくて、めずらしく娘も早く寝て、久々の1人時間何しよう〜と考えてたら、いつのまにかカップヌードルに手を伸ばしてしっかり夜食食べていました!🤣後期の食欲やばすぎです胃が圧迫されて一度に沢山食べれないからというのもあるのでしょうか?常にお腹すいてます🥹!!明日浮腫みますよね🥹
はじめてあっさりタイプ食べましたが、全然通常のと違いが全然わからずとても美味しかったです🤣🤣!!

コメント

ayaまま(31)

お疲れ様です!私も同じ週数ですが、ものすごくなんか食べていたいです😂🩷なんたってなんでも美味しい🤤グッと我慢する日もありますが、ええい!って食べちゃう日もあります。w

明日浮腫むなぁーって同じこと思います😂😂😂😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に常に口寂しいですよね🤣!!普段食べないようなものも妊娠中は何故か美味しく感じます〜🤤自分に甘すぎるので、食べるの我慢ばかりしてストレスになるの方が子どもによくない!とか言い訳して食べちゃってます🤣笑
    同じこと思っているママさんがいて安心しました😆✨笑

• 10月7日