※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんさん
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に嘔吐し、食べられない症状が出ています。同じ経験の方いますか?

【赤ちゃんの嘔吐について、急に嘔吐したり食べられない症状が出ることについて相談です】

赤ちゃんの嘔吐についてです。
長くなりましたがご意見ください💦

今日 お昼寝から起きて1人遊びしてる時に
急にオエオエ言い出して 私はトイレにいたので
慌てていくと 顔真っ赤にしてむせたような感じで
オエオエ言ってて、膝に座らせて背中トントンしてると
一旦落ち着いたのですが またすぐにオエオエ
言い出して嘔吐き?咳?と同時に嘔吐しました。
ミルクカスもなにも混ざってない
透明なヨダレと液体みたいな感じでした。
前回のミルクからは4時間半空いてました。

一旦落ち着きましたが その後の離乳食も
飲み込むタイミングでむせるような、えずくような
感じで全く食べれませんでした😢
ミルクは普通通り飲みました。

その後 夕方ミルクのあとに4回ほど
コポッと嘔吐しました。

ミルクは普通に飲めるし 機嫌も良いし
熱もないし 他に変わった様子はないです。


同じような経験ある方いませんか??

コメント

ままま

何か誤飲したりしていませんか?🤔
小さい紙とかお菓子の包みとか

  • のんさん

    のんさん


    誤飲も考えたんですが、
    誤飲するような物がなくて💦
    プレイジムと音が鳴るぬいぐるみとおしゃぶりだけでした😢

    • 10月7日
  • ままま

    ままま

    離乳食の時にえずいて食べれないのとミルク飲んでも吐いてしまうのが気になりますね😟
    喉に何かあるのかな?と思いました🤔
    魚の骨が喉に引っかかってしまった時にそんな感じになりました。
    何回か嘔吐したら出て来ました😳
    はやく良くなりますように🙏

    • 10月7日
  • のんさん

    のんさん


    ありがとうございます💦

    様子見て病院連れて行ってみます😭

    • 10月8日