※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お出かけ

ディズニーランドの混雑や子供の服装について教えてください。11月前半の平日は混むでしょうか?チケット以外で早めにやるべきことはありますか?5歳の誕生日で行くのですが、子供の服装はどうしたらいいですか?

【ディズニーランドの混雑や子供の服装について】

ディズニーランドへ行くのですが悩むことばかりで💦
詳しい方居たら教えてください!
娘は初ディズニーで私も10年ぶりです💦

11月の前半(〜15日まで)にディズニーへ行く予定です。
平日に行く予定ですが…この日は混むかも!という日は有りますか?
またチケット購入以外で早めにやっておいた方が良い事など有りますか?

少し早めの5歳の誕生日で行くのですが、お子様の服装はどうされましたか?

質問ばかりですみません!
分かること有れば教えてください😭

コメント

🫧

11/7はクリスマスグッズ発売日なのでかーなり混むしショップは予約しないと入れないと思います!
11/8はクリスマス初日だし、その後数日はグッズ狙いで来園する人でしばらく多いと思います💦

チケット買う以外にはレストラン行きたいなら1ヶ月前~予約できるのでした方がいいかなと🙆‍♀️

服装は私ならクリスマス系orプリンセスの格好で行きます💗

• haru

haru

おはようございます!
    丁寧にありがとうございます!
    グッズ発売日やクリスマス初日が8日という事を知らなかったのでとても助かりました✨
    1〜3日や後半の平日など日程を考え直そうと思います!
    レストランも予約も合わせてしたいと思います🥰
    服装もワクワクしながら選びたいと思います!
    とても参考になりました🌼

• 10月8日
  • 🫧

🫧

よかったです😆

パレードもこのハロウィンから停止ありダンサーありで復活して激混みみたいなのでこのままだとクリスマスのパレードも混みそうです🥶
    逆にアトラクションのみなら空いてるかもですが😂

楽しんでください~💗

• 10月8日
くり

11/1は幼稚園の願書受付日で在園児は休みになるところが多いようです!

なので関東圏の幼稚園児は多く行くと聞きました!