※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市のやまだこどもクリニックは評判が良いですが、待ち時間や予約の取りやすさ、先生たちの雰囲気について教えてください。

大分市 やまだこどもクリニックについて
評判良さそうですが、実際どうですか?
待ち時間や予約の取りやすさ、先生たちの雰囲気など教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

いいですよー!
受付の人は淡々としてますが看護師さんはとても優しいし先生からは子供好きな感じがめちゃくちゃ伝わってきます🍀*゜
予約は平日前の日の19時から出遅れると夕方とかその日にとれないこともあります。当日は空いてないことがほとんどです。
待合室も症状別に別れたりしてるのでありがたいです。

ママリ

上の方と同じく受付の人は淡々としてますが、看護師さん先生は凄く感じが良いです🎶
ただ待合室に子供が遊べるスペース?みたいなのが無くてじっと座ってられない我が子はちょっと大変です笑笑
待ち時間もそんなには長くないです!
予約もネットで取れるので楽です😊

m.k

かかりつけをやまだこどもクリニックに変えましたが、受付も看護師も先生も優しくて、かかりつけ変えて良かったなと思ってます(*^^*)
前日の19時から予約出来るので
予約すれば待ち時間も少ないです(((o(*゚▽゚*)o)))

はじめてのママリ🔰

予約は取れない時もありますが、
予約時間に行けば、待ち時間は少ないです。

先生は、きちんと子どもと目を合わせ、子どもと話しながら診てくれます。

うちの子たちは、先生が大好きです☺️

はじめてのママリ🔰

私は合いませんでしたー😅
でもとても評判はいいと思います✨

やんちゃboy&girls

受付は淡々としてます、、
先生は優しいです!

私は病院3件使い分けてるのでそのうちの一つです!
ネットで予約できるのでいつも夕方予約してます!隣の保育園なので、、お迎えと一緒に行けます。

時々予約しないで行きますが
夕方なので1時間待つか待たないかくらいです💦

キッズスペース昔はあったのですが、今はないので流れてるアニメ見たりして待ってます!