※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

福岡市南区、城南区あたりでオススメのスーパーはありますか?☺️生鮮やお…

福岡市南区、城南区あたりで
オススメのスーパーはありますか?☺️

生鮮やお肉が美味しいところを探しています😊
長丘あたりから車で10-15分あたりだと助かります!

コメント

まなな

昨日からイオンスタイル笹丘がリニューアルオープンして色々と商品も増えたので一度みられるのもいいのではないでしょうか?😊

後私は花畑にあるエフコープも利用したりします。生鮮食品が私的には良いので魚が食べたい時は見に行ったりします。 

平尾にあるマキイにもお肉を買いにいったりもします😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    笹丘のAEONもいいですよね!
    エフコープ行った事ないですが気になってました!生鮮がいいんですね✨✨
    マキイも初めて知りました!調べてみます!
    たくさん教えて頂きありがとうございます😍🙏

• 10月7日

南区住みですが、肉と魚なら明治屋ジャンボが1番だと思います🙌

• ママリ

ママリ

そうなんですねー!✨✨
    気になるので今度行ってみます😍ありがとうございます!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

ダイキョーバリューはお肉屋さんとかも複数入ってて割と新鮮な気がします!
弥永の方が広いですが、野多目にもあります!

あと上の方も書かれてますが、ららぽーとの横にある明治屋ジャンボはオススメです!
那珂川市よりの南区ですがお肉の特売日に行って買いだめします!

• ママリ

ママリ

ダイキョー気になってました!野多目にもあるんですね!

明治屋ジャンボはそんなに良いんですね✨🧡今度行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんセンターの隣にありますよー!
    野多目には1回しか行ったことないので記憶が曖昧ですがちょっと駐車場が入りにくかったかもしれません😅

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

都市高下で、看板だけ気になってました!笑 駐車場が入りにくいんですね👀
    頑張って行ってみます!☺️💙

• 10月7日
幸🍀

長尾のナチュラルナチュラルや平尾のマキイによく行きます✨オーガニックスーパーです😊お魚新鮮だしお肉も野菜も安心して食べられます♪

• ママリ

ママリ

ナチュラルナチュラルは私も好きです☺️
    マキイは行った事ないんですが、ナチュラルナチュラルよりも大きいですか?👀

• 10月9日
  • 幸🍀

幸🍀

大きいし品揃え豊富です🥰
    お寿司もおいしいし、ケーキ、パンも美味しいです。駐車場が混み合いますが24時間空いてますよ〜✨ナチュラルナチュラル好きならばオススメです!

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!😍✨
    お寿司も大好きなので、行ってみようと思います!😍✨
    教えて下さってありがとうございます!☺️🙏

• 10月9日
スッポン

長尾のハローデイお魚の種類もたくさんあって新鮮な気がします!

• ママリ

ママリ

ハローデイも広くて気になってました!行ってみます!ありがとうございます!

• 10月12日