※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
お出かけ

明日、神奈川県のあいかわ公園に行く予定ですが、天気が心配です。楽しめるでしょうか?遠出なので悩んでいます。

明日、神奈川県のあいかわ公園に行ってみたいと思っているんですが、お天気が微妙そうです💦
何とか楽しめそうですかね?
遠出なので、迷っています😅

コメント

ハハ

何度か行ったことありますが、雨降ると雨宿りできるところぜんぜんないです💦
めちゃくちゃ広いので、大変かもです🥹(坂道も多かったような、、、曖昧ですみません💦)
近隣に牧場?があり、動物間近でみれるし、ちかくのパン工場で工場見学もできるし、子供が楽しめるのは揃ってますが、天候悪い時はおすすめしません😭

• 89

89

ありがとうございます😊
    昨日曇りで大丈夫そうだったので行ってきましたー、とても良かったです♪
    子供達も満足してくれました😆帰りにオギのパンも寄り、沢山お土産も買えたので大満足でした🤗

• 10月9日
  • ハハ

ハハ

コメントした後に、時間見て今日のことじゃなくて昨日のことか!と思ってました🤣
    無事に行けて、楽しめたみたいでよかったです〜🥰

• 10月9日
  • 89

89

曇りなら大丈夫かなと行ってしまいましたが大正解でした🙆‍♀️行った後😂でしたが、コメントありがとうございました😄

• 10月9日