※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
雑談・つぶやき

具合悪いとき頑張って助けたけど、具合良くなったら出かけるのは配慮が足りないと感じる。私の自由は?息子たちは気を使える夫に育てる。

ぐぉぉぉぉあなたが具合悪いとき私ワンオペで頑張ったのに具合良くなった途端出かけていい?ってなんじゃそらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ配慮に欠けている!配慮に欠けている!!!!!
そりゃ喜んで具合悪くしたんじゃないだろうけど普通さ!任せっぱなしでごめんねとかあるじゃん!?なのにさ!!ご褒美もなしに!!!もう出かけまーすってか!私は!?私の自由は!?夜も眠れずに頑張ったのに!?
でもんなこと言ったら機嫌悪くなるしぁぁぁぁほんともぉぉぉおおぉ息子たちは気を使える夫に育てるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

コメント

なぁぷしゅ

うわ!!めっちゃわかります!むしろうちの旦那のことかと思いました!!笑

旦那がコロナになって隔離しつつ、さらに連泊の出張もあったのにたった2時間ほど横になってただけで「いつまで寝てるん」て言われてブチ切れました笑

ほんと何様!?ですよね!お疲れ様です😭✨

• ama

ama

こんな雄叫びに共感していただきありがとうございます😭

それはブチギレて当然ですっっ😱
    隔離ほんっと大変ですよね…ただでさえワンオペに加えて消毒とか…しなくていい旦那のお世話とか…
    うちも今回胃腸症状が出てたので、最悪最悪最悪と唱えながらトイレ消毒してました😭

本当にお疲れ様です😂

• 10月7日