※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳児が急にギャン泣きし、母乳も飲まずに吐き戻すことがあります。月齢でよくあることかどうか知りたいです。

【乳児のギャン泣きについて】

2ヶ月半になる乳児がいます。
機嫌良く過ごしていたかと思いきや、急にギャン泣きするようになりました。母乳もいつもより飲みが悪いし、飲んでる途中でギャン泣きするし、どこか悪いのかと心配です。今日の午前中におっぱい途中で結構な量を吐き戻しており、そこから特にひどくなった気がします。

母乳も飲まずにギャン泣きしてしまうのは、月齢でよくあることなのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

メンタルリープじゃないですかね?
うちにも2ヶ月になったばかりの子がいますが、メンタルリープ中です😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね?💦
    機嫌良く過ごしてる時もあるのですが、いきなりギャン泣きしてミルクの飲む量も減ってるしで心配になってしまいました。
    メンタルリープならいいんですけど💦

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ見てきたんですが、うちの子も次のメンタルリープ2ヶ月半〜3ヶ月前ぐらいだったので
    メンタルリープ時期だと思います☺️

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます💦
    メンタルリープなら成長途中だと思って様子見ます☺️
    ありがとうございました!

• 10月7日