![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
うちも行かないので家ではオムツです🤣🤣
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
ご褒美シールで釣ったら行きましたよー!
それでもダメならトイレにトミカやジョージをプリントアウトした紙を貼る予定でした。
おしっこできたらめちゃくちゃ褒める、パンツは基本的に自分で選ばせる、どこに漏らしても絶対に怒らないが我が家の原則です。パンツも嫌がった時は、旦那にミッキーのパンツを買ってきて履かせて息子にもミッキーのパンツ買い与えたら一緒〜✨と喜んで履いてます😂
今は幼稚園に行ってて、失敗せずに幼稚園の体操ズボンで帰ってきたらおやつにラムネつけてあげたり、幼稚園の先生にべた褒めしてもらった延長でお家でもトイレしようね!と話してもらったりもしてます。
我が家は割と成功率が上がったので、オムツもうこれしないよ!とカウントダウンしてます。
-
はじめてのママリ🔰
シール!やってたんですが、飽きたようで…(´・ω・`)
パパと一緒のパンツいいですね!!
試して見ます!- 10月8日
-
退会ユーザー
うちは、シールを貯めるとトミカを買ってあげる言う風にしてご褒美までの距離を測るものとして扱いました🙌🏻
目標なく貼るのは多分飽きるなーと思ったので💦
うちはパパっ子なのでスムーズに行きました。2人来てズボンずらしでミッキーパンツ一緒って自慢してきてうるさいです😂- 10月8日
-
はじめてのママリ🔰
可愛らしいお子さんたち☺️!
我が子も割とパパっ子なので試してみようと思います!- 10月10日
はじめてのママリ🔰
しばらくそうしてたんですが、なかなか進まないのでどうしたものかと悩んでまして💦
はじめてのママリ
家だと進まないですね💦
上の子も同じ感じでやっていたけど、年少の終わりにオムツにしたままだと気持ち悪いことに気づいたみたいで、年中あたりから家でもパンツになりました!
途中でトイレ行ってー!
って声かけるのがちょっと面倒で…😅
年中だと声かけなくても自分で行ってくれるので、楽でした♫
いつかはパンツになれるから良っかー!なんて楽観的に考えてました🤣
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!焦ってもしょうがないですよね💦
こればっかりは本人のやる気次第ですもんね(´・ω・`)