※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家と疎遠になった方いますか?引っ越し後、連絡が途絶えてお正月やお盆に挨拶すべきか悩んでいます。

義実家と最初は仲良かったけど後から疎遠になった方いますか?
結婚して、旦那の地元に家を建てて住んでいたのですが、孫差別やら色々ありまして私の地元に引っ越してきました
引っ越すことは伝えましたが、詳しい日や場所は言わずに挨拶もせず引っ越してきました
旦那も実家のことはどうでもいいタイプなので連絡は自分からはしないです
お正月とかお盆とか旦那が何も言わないなら私は何もしなくていいですかね?

コメント

ママリ

だいぶ根が深そうですね。。
何もしなくていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします😭

    • 10月8日
icigo🍓

引越しまでされて離れたのなら、逆に会いにくいと思いますね🤔
それで何か言われても
されてきた事への言い分は十分にありますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もしないことにします😓

    • 10月8日