※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー♡
雑談・つぶやき

最近子育てに疲れてる…一昨日、添い乳で寝かせようとしたけど寝なくて、…

最近子育てに疲れてる…
一昨日、添い乳で寝かせようとしたけど寝なくて、でも抱っこする元気もなく…
見兼ねて旦那が抱っこしてくれた
旦那が抱っこしてくれてる間スマホ触ってたら、スマホするなら抱っこしてよと言われた
旦那がスマホでゲームしてる時間、寝てる時間、いつも抱っこしてるんだけど…
家事、育児も割と手伝ってくれる旦那だけど、気持ちに余裕なく、イライラしてしまった。
どうしたら気分が晴れるんだろーー
趣味もないし、イライラを発散する手段がない( ; ; )

コメント

なまいきー

わかります!!
私も抱っこしててもなかなか寝てくれなくて、自分も疲れがたまっていたのでちょっとイライラしてたら、そんなことで怒るなよってスマホいじりながら言い放ってきました。
ぶん殴ってやりたいぐらいムカついたことを今でも覚えています(笑)じゃあ代わってくれやって感じですよね(-_-)

• ぷー♡

ぷー♡

こんなつぶやきにコメントありがとうございます!( ; ; )
    本当ムカつきますよね!子育てのストレス半端ないのに、そんなことって言うなよって思います!!
    自分に余裕あれば流せるのかもしれないけど、人間いつも神の様にはいれません💦💦
    でもコメントいただけて、気持ちが救われました✨✨
    イタズラしたり手がかかって大変な時期と思いますが、お互い頑張りましょうね!
    ありがとうございます❤❤

• 2月23日