※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーを選ぶ際に迷っています。おすすめのメーカーや種類、値段など教えてください。

今日ベビーカーをアカチャンホンポに見に行きました!
特にこのメーカーがいい!など決めずに行った為種類、値段様々で迷ってしまいました。使ってみておすすめなどありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

去年COMBIの一番新しい種類のベビーカー買いました😄使いやすかったですよ😄
ただ、生後3ヶ月でベビーカー拒否されて、ほとんど乗ってません😱もったいない買い物でした😅

はじめてのママリ🔰

アップリカのラクーナクッションフリープラスは折りたたみもしやすいし、スライド機能がついてるのでお勧めです(^_^)ただ段差にちょっと弱いかも。

もし、タイヤがダブルよりシングルがよかったらアップリカからルーチェフリーっていうのが新作で出てました。

見た目はサイベックスのメリオカーボン的でシンプル。
押す側の車輪の幅が広いのでだんなさん背が高いとかだったら大幅で歩けそう。

はじめてのママリ🔰

パーリのウィザードを使っています🙌

メリット😍
・オートクローズで、子どもを抱っこしたまま楽に開閉できる
・車の助手席に載せられるほどコンパクトになる
・タイヤが大きいので段差ラクラク
・高身長夫婦が押しやすい高さのハンドル
・車輪ブレーキが踏みやすい位置にある
・あまり知られていないのか、人と被らない

デメリット😱
・本体が重い(だからこそ走行性が良いし安定感がある)
・取扱店が少なく試乗しづらい

ベビーカーって生活スタイルによって何を重視するか変わる物だと実感してます☺️
実際に使ってみると、欲しい機能が分かったりするので、最初はレンタルで様子見るのもアリだと思います✨✨