※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

70サイズのロンTは西松屋やアカチャンホンポで売っていますか?保育園用に上下セパレートの服が必要で、80サイズだと袖が長いため70サイズが欲しいです。

70サイズのロンTどこで売ってますか?

保育園に行っていて上下セパレートでないとダメです。
80着せてみましたが袖が長くてかなり折らないとです💦
70のロンTがあれば多少マシなのですが、なかなか見かけたことがないです。

西松屋やアカチャンホンポとかにも売ってますか?

コメント

星

西松屋売ってたような😓
あと西松屋のだと、サイズ小さめかなと

こむぎ

西松屋だと60-70、70-80の表記でありますよ😌
数少ないですがバースデイだと70あります。
うちは6ヶ月から保育園行ってて西松屋の60-70着せてて、保育園用なので安くてよかったです!

ゆきんこ❄️

つい先日、西松屋で70のロンT買いましたよ!
60〜70のサイズ表記で、
息子7ヶ月なのですが、いいサイズ感でした🙆袖も折ってません!

薄手のもの、裏起毛のもの、両方ありました
ボーダーとか、無地とか、そういうのが多くて
あまり種類はたくさんない感じでしたが、着回しできそうな感じが多くて3枚ほど買いました☺️

  • ゆきんこ❄️

    ゆきんこ❄️

    すみません、追記で💦
    60~80のサイズのお洋服の置き場が、他の80サイズ以上のたくさんのお洋服とは別の場所にまとめられていたので(うちの近くの店舗だけかもしれませんが)
    あれ?ない?も思われるかもしれません!
    私は一周まわってやっと見つけました😂

    • 10月7日
絢乃

西松屋とバースデイは見かけますね!

なな

この前アカチャンホンポで買ってきましたよー!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!無事に見つけることができました☺️