※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

5歳の女の子で、SHEINで服を買ったがサイズが小さく、7歳用に交換した。次は8歳用がいいか相談中。

年長の女の子で、大きめです。
身長、体重ともに。

5歳なってすぐにSHEINで服を買ったら
小さくて5歳用のから7歳用に交換しました
それから多分もっと大きくなってます笑

次頼むとしたら、8歳用とかにした方がいんですかね。
海外は難しいです😱😱😱😱

コメント

サクラ

うちの娘はやや小柄?華奢?ですが、大きめ買って7Y着てます!
袖などがまず長くて折らないとだめで、横幅もなんとなくまだ大きいんだなとわかるくらいの大きさです。

ちょっと大きくても困ることはないので、心配なら大きめで良いと思います。
うちは、サイズの目安の所毎回全部測ってからサイズ決めてます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

7歳用頼んでも長いとかはなかったんですよね!
    身長もかなり大きくて🫣

頼むなら8歳、9歳用ってことですよね😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月9日
37nosk

SHEINは難しいです!友達もサイズ何度も失敗したって言ってましたー😅 なので私は購入前にレビュー細かく読んで『○○歳の息子にぴったりでした』とか書いてあるのを参考にしてます🙆‍♀️

基本的にワンサイズは大きめ買ったほうが安心な感じはしますよね🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

結構縦も横も大きい子なんですよね😭私もレビュー見てますが
    小柄の子ばっかりであまり参考にならなくて💦

• 10月9日

息子は6歳で成長曲線のギリギリの細身ですが、シーインでは8Yとか9Yとか買ってますよ🎶

ちょっとダボっとするくらいです◎

• 初めてのママリ

初めてのママリ

サイズ感よく分からないですよね💦

• 10月9日

退会ユーザー

サイズ表とお手持ちのお洋服を比べても微妙ですかね?💦

あとはサイズ感の小さいとかぴったりとかのステータスバーを参考にしています◎

• 10月9日